見出し画像

第461話 そろそろ年末

本日、金曜日。

今週、最終日。

ピロリ菌の、呼気検査のため。

8:30から出動(笑)

かなり厳重な近所の病院(笑)

入口の前から。

問診と検温。

なかなか敷居が高い。

特に熱もなく。

すんなり受付へ。

今日はピロリ菌の呼気検査。

約1時間ほどで終了。

病院に行くと。

なぜだか、健康を意識する。

健康な今を。

有意義な時間だと、痛感する。

遅れて会社に出社すると。

なんとなく年末感を感じる。

会社の中が、ソワソワしている。

お客様も、なんとなくソワソワ。

私も、なんとなくソワソワ。

年末感を感じる。

なんとなく肌寒いし。

カレンダーもいつの間にか、11月。

飲み会の予定もそろそろ入りだしそう(笑)

友人や取引先との忘年会も。

そろそろ、今年も終わる。

あと2ヶ月あまりの今年を。

どうやって終わらせようか?

コロナも落ち着いた今。

楽しい年末を迎えたい。

来年はどうなることやら。

ソワソワ、ソワソワ。

明日は週末。

年末のこと、ゆっくり考えよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?