見出し画像

第144話 お土産とプレゼント

出張から無事帰宅。

師走らしくバタバタ。

でも、最後の締めくくりに向けて、いつもより、気持ちも前向き。

いつも買ってるわけではないけど。

今年最後のお土産。

ふんわり塩クリーム大福。

ジャジー牛乳100%にヤラれた。

自分では、完璧なお土産のつもり。

でも・・・。

奥さんも娘も、喜んでくれるかは、イマイチよくわからない。

お土産問題は、また来年へ持ち越しだ。

自分で買ってきた大福。

1つ食べたけど、めちゃめちゃ美味い。

全部自分で食べよかな。

でも期限が2日間だから、一人では無理。

奥さんにも、ダイエット中の娘にも、しっかり食べてもらおう。

6個入りだから、ノルマは1人2つ。

食べたら絶対気に入ってもらえるはずだ。

ところで、明日は、クリスマスイブ。

娘に、秘密で、プレゼントを用意した。

事前に、色々プレゼントはあげたので、大したものではないけど。

やっぱりサンタは、やっとかなあかん。

帰りに、百均で、自分では可愛いと思う紙袋を購入。

プレゼントを入れてスダンバイOK。

明日のイブの夜、枕元に置こうかな。

はたして、喜んでくれるのか?

受験でストレス大きいから、少しでも、癒やしになればと思う。

娘のサンタは、いつまで出来るかな?

まあ、できる限り、サンタは、やりたいなー。

引退はしたくないなー。

とにかく、明後日、クリスマスの朝が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?