見出し画像

第907話 寒いー

今日は火曜日。

とにかく寒い(泣)

大阪から、東京へ。

そして、仙台へ。

はるばる来たで、仙台へ。

報道では、ひっきりなしに。

寒波の話ばかり。

少したけ焦って。

速めに仙台へ。

ところが。

全然降ってないし。

革靴は滑ると思って。

別の靴にしたけど(汗)

心配無用だった(笑)

ところが。

いざ、仙台に到着した夕方に。、

やっぱり仙台は寒い、寒すぎる。

とりあえず腹ごしらえ。

牛タン、サイコーでした。

めちゃめちゃ寒くて不安だけど。

明日東京に戻るけど、大丈夫かな?

まあー最悪、なんとかなるとは思うけど。

そんなこんなで
今日も不安、。

めちゃめちゃ、寒い仙台。

街中を歩いてると。

寒くて、耳が痛い。

とりあえず、明日も。

仙台で。

なんとか乗り切ろう。

では、おやすみ(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?