見出し画像

第1073話 7月

今日は土曜日。

そして今日から7月。

今年も、折り返し地点に。

朝はいつもより少しだけ遅めの起床。

雨が降っているけど。

洗濯機をまわす。

土曜出勤なので。

お弁当はなしで。

ゆっくりしようと思ったら。

娘が学校の準備。

模試があるらしい。

さらに、お弁当もいるらしい。

「早よ、言えやー💢」

と思いつつ。

急いで、お弁当を作る。

静かで、ゆったりな。

せっかくの土曜の朝が。

騒がしく、バタバタに。

そんなこんな本日。

土曜日なのに。

仕事も忙しく。

半日稼働なのに。

疲れた。

明日は休みだけど。

複業の新しい物件リフォームが。

始まるので、打ち合わせ。

週末も忙しくなりそうだ。

中国の友人と取引先からも。

電話が入る。

こちらも、新しいビジネスの話。

上手く決まるのか?

よくわからないけど。

とりあえず動くしかない。

こっちも、何か複業で。

ビジネスしたいなーっと。

ずぅーっと、思ってる(笑)

まだ9時だけど。

なんとなく、眠くなってきた。

明日は、会議資料の作成も。

しなくてはいけない。

やること山積みだけど。

1個ずつ、1個ずつ。

慌てない、慌てない。

一休み、一休み。

と、心に言い聞かせる。

もうすぐ読み終える。

読みかけの本を。

読んだら寝ようと思う。

ではでは、今日もお疲れ様です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?