見出し画像

第534話 カラオケバトル

今日は日曜日。

相変わらず今日も寒い。

早朝、津波を知らせる娘のライン。

びっくりした。

海外の大きな地震の影響のようだ。

被害がないこと、なるべく小さいことを祈るばかり。

水曜日から、また出張。

四国南の方へ行くので、少し不安がよぎる。

そんな心配で始まった今日。

久しぶりに家族みんな揃ってスーパーへ買い出し。

たくさんの買い出しをした(笑)

娘は午後から、運動不足解消のためバスケへ。

私と奥さんは、色々と夫婦会議。

そして、今、ふとつけたテレビのカラオケバトルを鑑賞中。

みんなめちゃめちゃ上手い(驚)

音痴な私には、みんな神に見える(笑)

娘より年下の子供なのに。

ほんとに尊敬する。

才能ばかりではなく、圧倒的な努力に。

ただただ頭が下がる。

凄すぎる(汗)

負けて涙を流す場面は思わずもらい泣き(涙)

自分も頑張らなくてはと思う。

とりあえず、みんな頑張れー(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?