見出し画像

第1448話 次の挑戦

今日は水曜日。

今日は暑かった。

天気も良くて。

熱中症日和。

昼間に銀行に行くため。

外を歩くと、クラクラした(汗)

危険な暑さ(汗)

そろそろ梅雨も明ける。

朝は、セミが大合唱していた(笑)

そんなこんな本日。

今日も定時に帰社。

バイク教習も終わり。

早く帰ってきて。

時間をもてあます。

また、次の挑戦を。

考えなくては。

次は、何をしようか?

身体を動かす?

脳みそを動かす?

何をしようか?

色々考える。

会社帰りに寄れて。

2時間くらい。

集中できるもの。

何かないかな。

モヤモヤ考える。

考えていると。

眠くなってきた。

そろそろ寝ます。

明日も、モヤモヤ考えます。

今日よかったこと。

・いつもは全く気づかれないのに、今日は髪切って気づかれたこと(笑)

明日も楽しく、乗り切りたい(笑)

ではでは、お休みなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?