見出し画像

第170話 変態紳士クラブ

今日のnoteは題名どおり、下ネタ。

というわけではない。

最近、アマゾンエコーでよく聞く歌。

『YOKAZE』を歌う歌手名。

はじめて知ったのは、つい最近。

奥さんから、アレクサに

『変態紳士クラブ』と言ってるのを聞いた時。

うちの奥さん、どうしたんやと、焦った。

でも、歌を聞くと、とてもいい声と音楽。

特に『YOKAZE』は、くせになる。

よく聞いている。

ユーチューブではじめて、容姿を見たけど、ヤンチャそうな兄ちゃんたち。三人組。

多分関西人?

容姿は、はっきり言って、どっちでもいい。

奥さんとも、今コーヒー飲みながら、聞いてる。

やっぱり、聞き心地がいい。

歌詞もよくわからんけど、音楽と声にやられる。

1番好きな歌詞。

『ただ争ったっていいだろこれは俺の人生さ
なるようになるさ大抵 失敗すらいつかDigest』

俺の人生。今日も楽しく生きてます。

よっしゃ、明日も頑張れる!

はず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?