見出し画像

第741話 ランチ

今日は木曜日。

今日から盆休み。

娘の誕生日が近いので。

鳴門のレストランのランチを予約。

久しぶりに、家族でお出かけ(笑)

天気は良すぎるくらい良くて、暑い(汗)

高速に乗って、出発。

到着まで約一時間。

少し早めに出発。

途中、色々、色々、色々と、話しながら。

運転は交代で、行きは私、帰りは奥さん。

これで気兼ねなく飲める(笑)

少し早く到着。

奥さんと娘は、目の前の海へ。

キュンです(笑)

私は車中でクーラーつけて待機。 

車からパシャリ

予約したレストラン。

おしゃれで、ええ感じ。


海の見えるレストランで、おしゃれな感じ。

おしゃれな料理

きどった店は苦手だけど。

家族3人で、話しながら楽しい時間だった。

ちょうど娘の高校も、甲子園初戦突破で。

楽しかった(笑)

ここ最近、みんな忙しくて大変だったけど。

今日は、ゆっくりできてよかった。

いい時期の誕生日。

また来年も、こんな時間作れたら、幸せやなー。

つくづくそう思った。

今年の盆休み。

始まったばかり。

ゆっくり、穏やかに、過ごそうと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?