見出し画像

赤塚不二夫 弔辞2 (読み人 タモリ)



カサ…


画像1



…10月は秋なので少し厚手の衣服を身に着けようと思うわけです。

タンスを漁ってみると真っ青なカラーパンツが出てきたので、履いてみたんです。

ちょっとお腹まわりキツくなったかな、なんて思いながらもこれが意外と履けちゃうもんで。へへ。

姿見の前に立つと畳間に真っ青なカラーパンツを履いた私。

畳に青のカラーパンツは合わないね。

私、暴力でこのアパートを支配してます。

本来ここの家賃は4万5千円なのですが、私以外の住人は6万払ってるんです。私が1万5千円取るからです。月に7万5千円入ってきます。

自己嫌悪、ありますよ。嫌で嫌でたまらないですよ、こんな奴。

姿見に映る自分に中指立ててみた。畳間に真っ青なカラーパンツを履いて中指を立てる私。

畳に青のカラーパンツ、合わないね。

私もあなたの数多くの作品の一つです。




👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?