見出し画像

二度ある雑な凍結はたぶん雑に三度ある。

 私のツイッターのアカウント(@shoukootaden)が16日に唐突に復活しました。2回目の復活です。今までの経緯は次のとおり。

昨年3月10日にちんこ凍結(まじちんこ)

数カ月後復活

12月8日に謎の再凍結(たぶんちんこ)

12月16日に復活

1回目と違って2回目についてはツイッターから凍結理由が提示されず、そこで異議申立のフォームに今回は英文で凍結理由を教えろやコラと書いて送っておいたら、この度めでたく凍結解除になったわけですが、ツイッターからきた返事はこれだけ。

(´・ω・`)Helloとかいらんから凍結理由なんだったのかを書け凍結理由を。なにがThanksやねん。

 ツイッター、凍結も解凍も気まぐれ感はんぱねえ。
 とはいえ今回も高確率でちんこツイートが原因と思われるので、私が凍結避けたかったらシモネタを控えればいいのだろう。 
 だがしかしそうすると…

 私がぽっくり逝ってしまうかもしんない。死因シモネタ不全、ダメ絶対。

 とゆうわけで三回目のちんこ凍結を来年迎えるであろうと言うのを予言しておきます。

ムスコ大佐
「ちんこは滅びぬ、何度でも蘇るさ!」