見出し画像

\\5月〜6月の過ごし方について//リーディングしました。


〜自己紹介〜

北川晶子▶︎▶︎▶︎

水晶占い師。
大分県別府市を拠点に活動中。
先祖の代から視えないエネルギーと繋がる体質を受け継ぎ、視えないエネルギーとご相談者様との架け橋をさせていただいております。
水晶占いをご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

MUSUBI ▶︎▶︎▶︎

北川晶子の母。
現在は現役の占い師を引退をして、
晶子とコラボをして、勉強会やメッセージの発信をしております。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

5月のエネルギーの流れと6月に向けての過ごし方についてリーディングをしました。

5月は、体の活力(かつりょく)がピークになるようです。
強いエネルギーのため元気がでてくる方もいらっしゃるのですが、その逆に体がキツくなる方もいらっしゃるようです。

どちらにしても、ご自分の身体の声を聞いてあげましょう。

"身体の声を聞く"とは『今、自分はどうしたい?』と問いかけてあげるのがオススメです。

『寝たい?』『食べたい?』『ゆっくりしたい?』『体を動かしたい?』など丁寧にご自身をみてあげる事で、自然と強いエネルギーにのっていく事ができますよ。

無理に強いエネルギーにのるぞ!頑張るぞ!と力まなくても大丈夫。

このピークを過ぎると、6月から心も身体も新しくなり『希望』が芽生えくるかもしれません。

さて、そこで『希望』についてMUSUBI(私の母)がメッセージを受けとりましたので、皆さんにシェアさせていただきたいと思いました。

私がこのメッセージをMUSUBI から受けとった時『?』となりましたが、最終的に『なるほど』と思いました。

希望をもて!!とよく聞きますが
希望をもたなくちゃっ!!と力んでしまう方も多いのではないでしょうか?

私自身せっかちなので、ついつい"今"ではなく"希望や未来"に意識を向けたくなります。笑

もっと肩の力を抜いて、ゆるっと"今"を楽しんでみてはいかがでしょうか?

このメッセージのわかりにくい言い回しも、高次のエネルギーからの計らいのようです。

頭ではなくエネルギーで感じて、立ち止まりながら読んでいただければ幸いです。

よろしければ、ご活用くださいませ🌸

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

希望について…


希望を創ってはいけない
いまここで希望を持ち期待していたなら
あなたは同時に絶望を創りだしている

一つのことがあれば二極化してしまうからだ

絶望を引き受ける覚悟があるなら
希望を持ち生きることも出来るかもしれない

しかし希望へと自分を持っていってしまったら
必ずあなたは絶望を味わうことになる

その希望はいまここになく
全く未知の世界を生きることに外(ほか)ならない

未知とはまだ知らない未来に向かいイメージをするに他ならず
その未来はいまここからの未来なのだから
そこへあなたを投影して
夢見たところでどうにもならない

しかし『いま』を100%のあなたで
いまを生きていたのなら
あなたはどうやって希望を持ったり
希望へと向かうことが出来るだろうか

気づいて欲しい
いまここに生きることで
あなたの望はすでに叶っているのだ
他に何が必要だというのだ

この時に
全体であり続けたなら
あなたは絶望をすることもなく
絶望があなたから消え去っしまう

真実もまた幻想かもしれない…
まだ見えない不安を造りだしていたのなら
もしかしたら
あなたは『希望を抱え持ち生きているのではないだろか?』と立ち止まってみることをしてごらん

全体が見えるのは全体になったときだけなのだ

全面的で生きる
全体的でありなさい

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?