見出し画像

第5回札幌東急百貨店市松人形個展を振り返る

7日間に渡る個展が終わり、ご来場頂きました皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

また来年も、というお話を頂きましたので、また来年もよろしくおねがいします。

今回の新作は6号サイズを中心に制作を致しました、そして、しばらくぶりの6号の制作でした。

6号のかき毛

一本一本髪の毛を描いていきます。

大きいサイズのものは半日かかります。

この子二人も6号です。
手前の子は3号の幼子ですね。

コロナ渦の中での開催で一時はどうなることかと思いましたが、無事に終えて安心いたしました。

6月の船橋東武の個展に向けてまた新作を作ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

サポートは個展・人形制作の費用に充てさせていただきます。