見出し画像

スイートポテトはこの店で決まり

【店名】

おいもやさん興伸

【住所・アクセス】

東京都足立区千住2-16-3
北千住駅から商店街方面徒歩6分

【注文】

だいがくいも あずま(200g)
スイートポテト☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

850円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆
コスパ:☆☆
内装:☆☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

通り道で気になってふらっと入ったおいも屋さん。アイドルが来たお店ということで写真がたくさん貼ってあった。
そんなことはどうでもいい。味はどうなんだ、と大学いもとスイートポテトを一つだけ買った。
その場で食べられるというので、せっかくなので食べた。

大学いも「あ!普通に美味しい!」
スイートポテト「ふざけんな!美味しすぎる!!」

そんな感想です。本当に本当にスイートポテトが美味しすぎました。食べ終わった後に明日のおやつ分と家族分を買って行ったくらいです。

家から遠いが何度も食べたくなる。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?