松一郎エロ日記 その6

これは、私こと松一郎が実際に体験した夜のお店についてのレポートです。

楽しめた体験談やら、恥ずかしい失敗談やら、まぁいろいろ書いていこうと思います。

主に愛媛県松山市が舞台となりますが、もしお越しの際に少しでも夜遊びの参考になればと思います。

その6 愛媛県松山市の水鉄砲?

水鉄砲、といきなりこのような単語が出てきてもわけがなからないというのが当然の反応であろう。

だが松山市で夜遊びをしていると、時にこのような話が出てくることがある。

「そういえば、水鉄砲の店知ってる?」

と、いった感じだ。

セクキャバなのかピンサロなのか、とにかく怪しさ満載な話である。

だが、私はこのお店に2度ほど入ったことがある。

今回はその話。

いったい何が繰り広げられたのかを記載する。

まずは場所について。

ここから先は

1,191字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?