2019/5/19 ドル円

どうも笑福亭利確です!!!

今日はドル円について書きます。

ドル円は長い下降を終え修正波に入っているところです。

先週はドル円はノーエントリーでした。

自分なりに分析してみたので是非参考程度に。


109.00が底となり今は110.00が壁となっているところですね。


動きが大きめですが、同じ値幅のチャネル内を推移しているだけで
このような大きな値幅で明確に動いてくれると結構取りやすいです。

ただいま110円の壁がちょうどフィボナッチの1.618の部分でちょうど反発しているので
ここは大きめの壁になると見ています。


月曜日の動向を見て下弦のチャネルまでショートエントリーも視野に入れています。


もし、上に向けた場合は次のラインを目標点としています。

この大きな下降トレンドの最初と終点を結んだフィボの0.618の部分と
明確に意識されている水平線ラインが重なる


110.3

ここまで一気に伸びると波動論でいうと
3波の形成とも言えるので4波の予測から5波も狙えるかと見ています。


どちらに動いても大きく取れそうなので楽しみです。


月曜日は早起きしないとですね笑


笑福亭利確はこのように見ております。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?