ポン円の動向観察

どうも笑福亭利確です!!!

今回はポン円の動向について書いていきます。

個人的な観測なので気軽に見ていただけると嬉しいです。


ポンちゃん

まだボックス内を推移している感じですね。
そしてチャネル内の真ん中の線より上側で推移しています。


理想的な推移としてはこのまま上側をキープしつつ
チャネル上抜けを狙いたいと思っています。


なんせ、ポン通貨が強まるような材料が乏しいため
介入か何かで一気に上がらない限り上昇に向かうのは難しいようにも
感じられます。


ツイッターの方でもつぶやきましたが
まだショート目線でもポンなら十分に利益が狙えると思います。


どこを底として見極めるかが今後の動向の重要な点です。
その点を見極める上でまずは週明の窓は要チェックです。


少しざっくりしたような内容ですがこのようなシナリオで考えております。

以上、笑福亭利確の相場分析でした。




最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!!

みなさん良い週末を👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?