あの日々に夢みてた今を

気付けば10年。

長かったような、短かったような10年。

本当に色々あった10年。
順風満帆に見えて泥臭かった10年。

ファンですら何度も心が折れそうだった時期もあったし、その折れそうな気持ちを本人たちに向けて傷付けたことも…ありましたね……。

それでも彼らは5人で居続けてくれた。
5人だと言い続けてくれた。
そんな5人だから10年も応援し続けられたのだと思います。


彼らの10年はきっと端から見たらスローペース。
でも、でもね。
Sexy Zoneには必要な時間。
だって、今の彼らの年齢でデビューしてたって、全然不思議じゃない。
それなのに、もうデビュー組として10年のキャリアがある。
これだって立派な強み。
それに、またこれを景気に、気持ちを新たに走り出したっていいじゃない。


5周年のときも思ったけれど
10周年が迎えられることが奇跡みたいなグループ。


私達は少しだけSexy Zoneの背中を押せる存在であればいい。


5人で咲かせた薔薇が頂上で咲き誇る日を願って。

2021.11.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?