見出し画像

今朝の一言!

令和4年1月21日
皆様、
ごきげんよう☆

こんなことを聞いたことがありますよ☆

『ある日、勉強のために入った起業塾で自分の夢を語る機会があり、
「60すぎで夢なんて」と思いながらも、
昔あきらめた夢を話したら、
30代の若い仲間たちが「今からでも遅くない!」と本気で言ってくれました。
その晩は寝付けず、
もう一度夢をつぶやいてみたら「自分は稼ぐためだけでなく、
夢を持って生きたいんだ」と気付いたそうです。
もう時間をムダにせず、進むしかないと。』

・・・そういうことですね☆

今日も怒らず、怖れず、悲しまず
「わくわくどきどきニコニコな一日」を
過ごしましょうね☆

ごきげんよう!

生涯現役ずっと楽しむ会

「生涯現役ず~と楽しむ会」とは・・・自ら生きがいを持ち、自ら健康維持に努め、自らが適度な収入を得ようとしている仲間が集う会です。 会員各自の発展と社会貢献を目指し、より楽しく、豊かな人生を過ごせるよう相互扶助をすることを目的としています。