見出し画像

今朝の一言!

令和4年1月17日
皆様
ごきげんよう☆

こんなことを聞いたことがありますよ☆

『人生というものは、一生をかけて自分自身と過ごしていくものです。

だからこそ、まずは自分自身との関係をすばらしいものにしましょう。

自分自身を感動させるために努力をすると、
ハッピーで前向きな気持ちが芽生え、
それが周囲の人にも必ず影響を与えていきます。

自分の気持ちに正直でいること、
そしてやりたいと思うことを素直にやれることこそが、
あなたを内側から輝かせる最高の「美のトリートメント」なのですね!』

・・・そういうことですね☆

今日も怒らず、怖れず、悲しまず
「わくわくどきどきニコニコな一日」を
過ごしましょうね☆

ごきげんよう!


生涯現役ずっと楽しむ会

「生涯現役ず~と楽しむ会」とは・・・自ら生きがいを持ち、自ら健康維持に努め、自らが適度な収入を得ようとしている仲間が集う会です。 会員各自の発展と社会貢献を目指し、より楽しく、豊かな人生を過ごせるよう相互扶助をすることを目的としています。