2022-02-03 春へ下書き

成果が挙がらないのは地に足が着いてないからだよ。


なにが世界平和! だよ。


あんたのやってることはロ先だけ。

実際に戦争、紛争で困っている人にアンタの自称ナントカ論など何の役にも立たない。そもそもそんな論など求めてもいない。困っている当事者が求めてるのは現実の具体的な成果だよ。


ただ論をふりかざしているだけの人は役に立たない。あなたの場合はその論とやらの中味もなくスカスカなのでなおさら。


自分はロばっかで何も行動せず、人には考えや行動を変えるよう執拗に求めてくる。それも質問サイトに寄生して。


こんなことしててあなたに支援者|が現れると思うか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?