内容に新奇性がない

あんたの言ってることは当たり前のことなんだよ?
そこにあんたが勝手に自分独自の用語を割り当てただけ。
そもそもそれらは具体論ではなく抽象的な空論。
実際には何の役にも立たない。
なぜならそれは当たり前のことだから。

当たり前だから誰もいちいち声高に主張したりしないの。

話し合いにおいて、自分の不利益になったり自分の嫌いな事は受け入れたくないでしょ?
それは当たり前。
だから、二人の交渉ならお互いのため、三人の交渉なら三人のため、どんどん人数を増やしていけば全員のため、となるのは当たり前の事なの。

当たり前の事をさも自分が発見したと言わんばかりにマウンティングするからあなたはここで嫌われてるの。
内容に新奇性がないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?