2021-12-30 haru27への回答下書き3

救いようのない人ですね。末尾の一行で形式上質問にしてるだけで、まるまる持論の主張ではないか。

そしてその肝心の主張の中身もレトリックだけで中身がない。ポエムです。さらに質疑のやり取りすれば詭弁ばかり。

誇大化した自分の虚像にすがってマウント取ろうとしてるだけ。
で、こうやって率直な苦言を呈すると、自分は弱者だと弱音を吐いて死をチラつかせる話をこぼす。

自分の頭の足りない所を治す手助けを求めるのが質問ですよ。
持論の主張したけりゃ自分のサイトでおやりなさい。
偽装質問の形で延々と自己主張ばかりしてるから反感買うのですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?