25+ haru氏とわし氏へ 指摘にレス 下書き

はいそうですね。人類も永遠を目指せば良いですね。

---
上記はスタブです。

---
質問日時2021/03/21 16:49 の回答No14に対するレスです。締め切られてしまったので。

なんか言ってることが、なんでそーなるの?という内容ですし、質問者の一連の質問と関係しているのでこちらに書きます。

いちいち指摘するのも良くないと思うので何も言いませんが、

それは違うと思いますよ。
同時にあなたがどう考えるかは自由です。
そもそもどこをどう考えたらそうなるのかという誤解をしてるし。

なんでそーなるのかねー
このサイトは自分専用カスタム回答マシンじゃないんだよ。

おまけに的外れな指摘されてもね。

ま、それも自由ですけど。

あまりにもトンチンカンに指摘されるので、それはどーなのとだけ書かせてもらいました。こういう事いちいち言ってるとキリがないので。

こんなに話が噛み合わないのだから、もう特に忖度するコストに価値を見出しにくいですし。

条件、意味をガバガハにしてゆるーい仲良しトークと予定調和するのが哲学なんですかねえ?

対象の元QA https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12268213.html

対象の移動先QA https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12266379.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?