2022-01-01 春への下書き

あけましておめでとうございます。

早速前スレから続きますが、あなたの活動全体を一纏めでいうと、

まず、あなたは踊らされている。そして困ったことにあなた自身がそれに気付かないでさらに他の人を自分と同じように踊らせようと活動する。これは非常に主体性のない行動であり本質的に危険な行動特性です、厄介なのは本人はその自覚が全くなく、それどころか洗脳されて踊っていることに気付かずそれを自分の主体的な行動だと強く信じ込んでいる。強固に全く無自覚に無意識で信じ込んでいる。これが根本の問題です。

だだし、その洗脳の内容が幸いにして建前という社会正義でありおそらくあなた自身の特性としての表面的な性格的優しさと噛み合っているだろうこと、およびあなたが具体的物理的に社会に打撃をもたらすほどの力を持っていないから、ゆえにあなたの活動全体としては、言論活動だけで収まっている。幸いに。というだけの話かと思います。

あなたのやっている事が長年なぜずっと空振りのままなのか、その深層を率直に感じたまま推察しました。

あなたがどんな人生を送ろうがあなたの自由なのですが、あなた上手く行かずに困っているでしょう。だから率直な感想を書いているのですよ。

あなたが今のままでいいのならしょうがないです。

しかし私から見ると、あなたの言動はヤレヤレという内容で、しかも鬱陶しい。公共の掲示板で毎日性懲りもなく。進歩ないどころか退化して。救いようのないほど浅くてマンネリした投稿を続けている。延々と。しかも意見を求めている。ずーっと何年も。

あー言えばこー言うのレトリック漫談してるだけ。

歯に衣着せぬ意見がいらないのならあなたこのカテ向いてないよ。

良い年でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?