2022-02-02 春 下書き2

https://oshiete.goo.ne.jp/answer/12784592

No.11のお礼で、

>いくら書いても分かってもらえません

このサイトの質問欄は自分の分からない事を人に教えてもらう為の場所であり、自分の主張を人に普及させる場所ではない。同じこと何度いわれても学習しないヤツは〇〇だ。

結局ね、「自分は分かっている。分かっていないのは周りの方だ。」と、尊大にふんぞり返って先人の業績をロクに学ぼうとせず、ひとりよがりを延々と続けているのがあなたの正体なの。

まずは自論の主張をやめて、先人の知恵から学び、分からない点を教えてもらう事だな。ま、それができる位ならそもそもこんな事態にはならないでしょうがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?