見出し画像

質問23:値上げのタイミングを教えてください

<整体院ASさん>値上げについて質問させて下さい!値上げってやはり怖さがあるのですが、タイミングってどうされてましたか?

<長谷川さんより>値上げはしたい時にすれば良いです。その際はお客様にキチンとした説明は必要ですので、それだけは省かないようにしてください。うちも1月から値上げです❤️3ヶ月前の告知でした。

<整体院ASさん>ありがとうございます!その通りですね!
良い情報ですものね!値上げも頑張ります!



<相談者さんのやりとりに参加したい方は LINEグループで参考例を公開しています。>


(↓こちら終了しました)
ライブに参加してくださった方の特典で相談者さんのリアルな質問に答える相談LINEグループの内容をこちらに期間限定で載せていました。

<相談者さんのやりとりに参加したい方は LINEグループへ>

(↓こちら終了しました)
この環境を常に持って2024年を安定させたいあなたにスペシャルオファー
あり得ないチャンスです。

*コースの個別相談はLINEまで 
https://lin.ee/kwbuxZ7 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?