見出し画像

質問32:チラシ作ってみました1


<ダイエットトレーナーKさん>内容は変えましたが文字の配置や構成などかなり真似してしまいました。内容はもし気に触れたら申し訳ありません...一度作ってみました!手書きではなく手書き風フォントです。ここはすぐ変えるべき!等があれば教えてほしいです。

<ますださん> おぉ!さいこーよK!!

<前田さん> すご!はや!

<ダイエットトレーナーKさん>問題なければこれで300枚テストします!
@前田さん すごく参考になりました!!ありがとうございます😭

<前田さん>とんでもないです!私なにもしてないですがお役に立てて何よりです☺️自分が良いな!って思ったものはどんどん真似してパクってパクりまくってください🤣✨

<藤田さん>早い!お役に立てて良かったです。50代の女性専門、そのお腹いつまで放っておくの?いいと思います!

<長谷川さん>すご〜い!保有資格に美容師も入れたら😆

<ダイエットトレーナーKさん>どんどんテストするので、入れたバージョンも作ってみます👦!
美容師免許、持ち腐れてますが😂笑

<長谷川さん>50代女性なんて、カリスマ美容師ブームの世代よ!キムタクの美容師のドラマ観てたから、「美容師=ホスト」って思ってるから、持ってるなら買いた方がネタになるよ❤️

<ダイエットトレーナーKさん>ええ!思ってもいないところに書く理由が👦!チラシに入れて、そのドラマ見て勉強します!なんてドラマですか?

<長谷川さん>ビューティフルライフキムタクが美容師、常盤貴子が車椅子
<ますだより>古い笑
<長谷川さん>
いやいや〜ネタだから🤣

Mさん @ダイエットトレーナーKさんすごいです!グサっと刺さる言葉がまた最強!私も作ります。なんか只者ではない感が沸々と伝わります、私がこれを見たら絶対母に行くように説得してます✨勉強になります🙇‍♀️!

整体院経営Tさん はじめまして。埼玉県で整体院を経営していますTと申します。チラシとてもいいですね!手書きの部分はご自身で手書きされたのですか?

<ダイエットトレーナーKさん> @整体院経営Tさん はじめまして!いえ!手書き風のフォントをネットで発掘してきて、パワーポイントで作ってみました!

@ダイエットトレーナーKさん ありがとうございます!手書きのフォント名、教えて頂けますか。

<ダイエットトレーナーKさん> @整体院経営Tさん あんずもじ2020 というフォントです!
商用OKみたいです。




(↓こちら終了しました)
ライブに参加してくださった方の特典で相談者さんのリアルな質問に答える相談LINEグループの内容をこちらに期間限定で載せていました。

<相談者さんのやりとりに参加したい方は LINEグループへ>

(↓こちら終了しました)
この環境を常に持って2024年を安定させたいあなたにスペシャルオファー
あり得ないチャンスです。

*コースの個別相談はLINEまで 
https://lin.ee/kwbuxZ7 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?