見出し画像

質問22:エステのバックエンド商品の内容はどのようなものが良いでしょうか?

<エステサロンSNさんより>
初めまして。遅くなりましたが、私にも宣言させて下さい。
私は愛知県で中年女性のたるみ改善を目的としたエステサロンを経営しています、SNと申します。昨年末名古屋で増田先生にお会いできるチャンスを頂き、そこで2024年は月商200万を目指すことに決めました。

今までは月70万が最高なので、4月には月200万達成したいです。

そのために現在バックエンドが3ヶ月30万のものしかないので、高額商品を増やして行きたいと考えています。そこで質問させて頂きたいのですが、
 『50万とかそれ以上のエステのバックエンド商品の内容はどのようなものが良いでしょうか?』1年前までは都度払いの低単価エステだったので、高額バックエンドを販売して年商と利益率を上げて行きたいです。長々と失礼致しました。アドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

<エステ御厨さんより> @SN さん おはようございます☀全く同じターゲット層でわたしもフェイシャルサロンしてます😌今ちょうど同じタイミングで私もバッグエンド商品を考えているのですが。
内容は、その都度、ご要望、ご希望で変えていくのですが
オーダーメードで50万、100万プランを壁に貼っておこうと思ってます!

この間お客様との会話で、痩せたい‼と希望があったのでフェイシャル➕ボディで、身体の表面から内側まですべてを脱皮プラン‼️で提示しました^ ^

フェイシャルサロンですけどそれだけにこだわらず、ご要望に応えていけて、尚自分ができる事を提案していくのも一つかなーと考えてます!

フェイシャルで早く効果をバンバン出していくなら、増田さんにもアドバイスいただいたんですが、1ヶ月通い放題‼️プラン‼️まだ一人の方にしかご提示できてないんですが金額はまだ定まってないですが、5万とか10万とか、30万とかで見せていけたらと考えてます!まだまだ提案手前ですが!

<エステサロンSNさんより>@御厨さん、ありがとうございます。中年女性のダイエットやたるみ改善ためのエステで、内容はオーダーメイドでその都度にして50.100万の高額脱皮プランと1ヶ月通い放題プランをということでしょうか。すっごくいいですね!私もそれやりたいです😊

<御厨さんより>はい^ - ^一緒にやりましょやりましょ♪50万100万、脱皮プランでもいいですし、オーダーメードのすべて私にお任せプラン🥰でも何でもいいんですけど見える所に貼っておくといいと教えて頂きました^_^そんなんもあるんやと認識して頂けますよね♡

1ヶ月通い放題プランも来店ペースとかあると思うのでお客様とお話ししながらですよね😊また、私も今月やってみてよかった事とかお伝えしますね^ ^

<青木さんより>オーダーメイドですね!私もやってみます!!

<エステサロンSNさんより>御厨先生、とても心強いです🥺ありがたや…!重ねて質問させて下さい🙇‍♀️オーダーメイドの高額コースの特典?ウリ?に以下のように付けようと考えています。「全く痩せなかったら全額返金」「変わらなかったら全額返金」コレをやろうと思うのですが、他にも惹かれるものはありますか?
恥ずかしながら私、エステばっかりやってて視野が激セマの自覚があります。御厨先生からも、エステ業界以外の方からも、良かったらご意見頂けるととても嬉しいです。

<御厨さんより>SNさん、ありがとうございます😊わたしもほぼ人生エステなんです🤣特典やウリですよねー。わたしは、チラシには返金はつけてもらってますが
高額プランは、お客様との信頼が必要と増田さんに教えて頂いてるので、
増田先生どう思いますか?

<ますだより>@SNさん @御厨 先生僕の質問はひとつだけです。50万100万支払うなら自分なら絶対断れない提案てなんなんやろう?って
僕なら 30万円爆痩せセット30万円分+3ヶ月通い放題50万が今なら月3名だけ50万税込!15キロ爆痩せ小枝かあなたか!?コースは50万円分+半年間通い放題100万円が今なら1名だけ100万円税込!
まだまたいきます。

20〜30kg服のサイズマイナス10号コース全盛セット サプリ、美容、食事のレシピセット+一緒に食事+年間サロン施術セットで500万税込です! とか
書いてるなら真ん中は狙えるでしょうね。小枝セット

<エステサロンSNさんより>ますだ先生ありがとうございます。「自分なら絶対断れない提案」なるほど、それなら考えられます…!爆痩せ、小枝、服のサイズマイナス10号、パワーワードだらけで衝撃です。作ってサロンの壁に貼ります。初めての試みでドキドキしますが、やってみます!

<御厨さんより>増田先生ありがとうございます‼️すんごいプランです‼️‼️
わたしもすぐ書いてみますー😌自分なら絶対断れない提案。今から考えてみます!!👏ありがとうございますSNさんわたしもやってみますね😌


(↓こちら終了しました)
ライブに参加してくださった方の特典で相談者さんのリアルな質問に答える相談LINEグループの内容をこちらに期間限定で載せていました。

<相談者さんのやりとりに参加したい方は LINEグループへ>

(↓こちら終了しました)
この環境を常に持って2024年を安定させたいあなたにスペシャルオファー
あり得ないチャンスです。

*コースの個別相談はLINEまで 
https://lin.ee/kwbuxZ7 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?