見出し画像

質問30:チラシの配布地域と時間を教えてほしい

<Yさん> チラシの配布地域について、先日アドバイスいただいた通りピン打ちしてみたところ、数件まとまっていた場所があったのでそこからテストしていこうと思います!配布には時間や枚数もチェックしておくとのことでしたが、配布地域を広げるより、まとまっていた場所に対して時間変えてまくことを意識した方がいいのでしょうか?
また、同じ地域にまく場合、みなさまどれくらい頻度を空けているなど意識していることはありますか?

<山田さんより>Yさん私は6月いきなり独立を決めて10月塾に入りました😊
機材も2台あり返済もドッサリありました。でも環境を変えた事で不思議と気の流れお金の流れ、全てが良い方向に進んでいます。返済も3月までには全てクリアにします!!独立して6ヶ月ですが環境を変えて120%良かったですよ🥰
このグループにいる方々は大尊敬する方ばかりで実際現場で凄い結果を出されています✨この(LINE)トーク最強すぎます伴走するので何でも聞いて吸収して下さい🌻


<
(↓こちら終了しました)
ライブに参加してくださった方の特典で相談者さんのリアルな質問に答える相談LINEグループの内容をこちらに期間限定で載せていました。

<相談者さんのやりとりに参加したい方は LINEグループへ>

(↓こちら終了しました)
この環境を常に持って2024年を安定させたいあなたにスペシャルオファー
あり得ないチャンスです。

*コースの個別相談はLINEまで 
https://lin.ee/kwbuxZ7 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?