見出し画像

質問27:バックエンドの商品に出会いたい

<Mさん>質問が重複していたらすみません😭バックエンドについて、
特に物販なのですが私のサロンはあまり置いていなくて(良い物を置きたいが出会えてない)(仕入れ値が高くてそのまま売っても2、3千円の利益)が、ネックになってしまってあまり置いていません
皆さんはどこのルートで商品と出会って物販置くようになりましたか??

<長谷川さんより>バックエンドが物販なんですか?

<Mさん>違います!物販はプラスというようは感じです!

<長谷川さんより>ですよね!ビックリしました😆今は何を販売してますか?仕入れて販売するので、利益として1000〜2000円は普通かと思いますけど、お客様が欲しいもので、自分がめっちゃおすすめしたいもの、そういう物ありますか?こだわりが強くて、資金があるなら、OEMで作ってもいいし…

<Mさん>あります!医療提携してるピーリングがとても良い商品で、これを推したいのですが他にも商品は揃えておきたい🥺でも、中々良いなと思える商品が無くて、、という感じです😢OEMも以前検討してました!今後作りたいなくらいに思っていました⭐️

<長谷川さんより>美容関係の業者さんが集まるイベントもあるし、増田塾で成功されてるサロンの先生に紹介してもらうのがいいかもしれないですね。
その方が確実ですね。

<Mさん>ありがとうございます✨これから先生に会う機会があるので相談してみます☺️!


(↓こちら終了しました)
ライブに参加してくださった方の特典で相談者さんのリアルな質問に答える相談LINEグループの内容をこちらに期間限定で載せていました。

<相談者さんのやりとりに参加したい方は LINEグループへ>

(↓こちら終了しました)
この環境を常に持って2024年を安定させたいあなたにスペシャルオファー
あり得ないチャンスです。

*コースの個別相談はLINEまで 
https://lin.ee/kwbuxZ7 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?