質問33:チラシ作ってみました2


<整体院経営Tさん>埼玉県で整体院を3店舗経営していますTと申します。今回ラウさんのチラシの構成を参考にチラシを作りました。このチラシは分院用のものです。アドバイス等ございましたら、お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願い致します



▶ターゲット
70〜80代・脊柱管狭窄症で整形外科や接骨院へ通っても効果を感じていない。・休み休みでしか歩けず、近い将来歩けなくなるのかと不安を抱えている・狭窄症で手術を薦められているが、手術は避けたい
(手術をした人の話ではあまりいい話を聞いていない)

<Kさんより> 70代~80代の方だと裏面も見てもらいたい場合、
文字の大きさがもう少し大きいほうが優しいかなと思ったりしました!

お忙しいところ、ありがとうございます!確かにそうですね。

<エステサロンSNさん>お世話になります。名古屋でエステサロンを経営しているSNと申します。みなさんに触発されて早く作って配らねばとラウさんのチラシを真似て作りました。改善点がありましたらアドバイス頂けたら嬉しいです。
●45才から60代の女性がターゲットです。●「自分では痩せられなくなっていて、太った身体が恥ずかしいしジムは運動が嫌いで続けられないけど、痩せてキレイになりたい願望」を叶えるプランをバックエンドで用意します。


<藤田さん>SNさん、こちらのチラシは、この2枚で表、裏でしょうか?
私が送ったのはチラシの裏面なんですよ。

<エステサロンSNさん>そうだったんですね!裏表のつもりで作りました😁ご本人様からのアドバイス恐縮ですが、とても嬉しいです。手書きの方で作り直してみます❗️

<藤田さん>分からない事などあれば何でも聞いて下さい(ほっ)

<エステサロンSNさん>ありがとうございます😭早く作って配りたいので頑張ります!

<Mさん>皆さんチラシ凄いです✨パソコンで作成されてますか?私も作成中ですが中々進まず

<藤田さん>パソコンで作ってます。私もパソコン苦手です(きゅん)頑張ってください(頑張ろう)

<西村さん>慣れれば簡単に作れます!分かんないとこは聞いてくださいね!

(↓こちら終了しました)
ライブに参加してくださった方の特典で相談者さんのリアルな質問に答える相談LINEグループの内容をこちらに期間限定で載せていました。

<相談者さんのやりとりに参加したい方は LINEグループへ>

(↓こちら終了しました)
この環境を常に持って2024年を安定させたいあなたにスペシャルオファー
あり得ないチャンスです。

*コースの個別相談はLINEまで 
https://lin.ee/kwbuxZ7 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?