見出し画像

質問18:いくら売上上げたいの?ー4

こんばんは!
先日知人が主催した忘年会でますだ先生とお会いしたのがきっかけで、youtubeや朝喝、zoom動画を拝見させて頂いております。
私もこの機会に宣言させて頂きます!
昨年の4月に鍼灸師としてこの業界に復帰しました。(出産を機に転職して以前は事務職)ブランクもあるし子育て中で時短なので焦る気持ちが強かったですが、8月に月の個人売上げ100万を目標設定したら12月に達成する事が出来ました!今年は100万を継続させ6月までに150万達成させます!
さらに今年は副業としてオンラインビジネスを始めます!初めての事への挑戦です!
ママになって経験した事で、同じように悩んでいるママさんたちの手助けがしたいと思いました。どんなにつらくても自分のことは後回しにしがちなママさんたちのためにオンラインで情報発信をしていく予定です。
半年後に利益が出せるように準備していきます。1年後には10万を目指します!!長文失礼しました🙌

<長谷川さんから>高中さん宣言ありがとうございます😊6月にら150万で、1年後にオンラインで10万?ってこと?ですか?

@長谷川さん ありがとうございます!その通りです!!

<鈴木さんから>
素晴らしいですね^ ^やりましょう!

<OTさん>遅くなりましたが、今年の目標を宣言します。2024年12月の売上を、現在の平均月売上を倍にして300万円にします。

<長谷川さんから>
@OTさん
宣言ありがとうございます😊達成させましょう❣️

<相談者さんのやりとりに参加したい方は LINEグループへ>

(↓こちら終了しました)
この環境を常に持って2024年を安定させたいあなたにスペシャルオファー
あり得ないチャンスです。

*コースの個別相談はLINEまで 
https://lin.ee/kwbuxZ7 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?