至極当然によろしく

ほら。言っていた通りだ。やはり続かない。

続かないとは思っていたけどやはり続かない。

深酒した次の日なんて何もする気にならない。

特に雑音が気になる。

普段から集中力がないのに二日酔いの時は話にならない。

自分以外の人間の立てた物音が許せない。

うるせーな消えろ。

だけが脳内を埋め尽くす。

しかし小生は気が小さいのでそれを口に出せない。

さるせーな消えろ。察して消えろ。

なので当然喫茶店なんかで作業してる人が考えられない。

まぁ見ず知らずの他人がいる場所で出来る作業など

たかが知れてると思うけど。

察して消えて欲しい人間が多すぎる。

このような場合、自ら消えるのが正解。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?