見出し画像

初陣

1.ご挨拶

はじめまして。しょu5です。普通に本名がしょうごなので、ほぼほぼそのままつけてみた名前でございます。完全に勢いで始めて見たものの何書けばいいか早速困ってます。これから気の向くままに書いていくと思いますのでよろしくお願いします。

2.プロフィール

私は2000年生まれの現在21歳の大学3年です。男です。小学1年から高校2年の夏までサッカーをやっており、現在は大学のサークルでアルティメットと言う競技をかじっております。(完全に熱は冷めてますが)
エヴァートン以外の趣味でいえば毎日のようにツイートしてますが、欅坂46(現櫻坂46)や麻雀、ポケモンカード、競馬あたりです。当たり前のようにどれもにわかですが。

3.エヴァートンとの出会い

自分は17-18シーズンに応援し始めたくそにわかです。きっかけはFIFAのキャリアモードで使うちょうどいいチームはないかと友達に聞いたところ、「エヴァートン」と返してきたからでした。(今となっては失礼な話ですが)その時はルーニーいるじゃんくらいにしか感じてなかったですが、観戦しているうちに沼にはまって言った感じですね。

4.締め

いろいろな人のブログを覗き続けた結果始めて見ましたが初回の挨拶では特に書くこともなかったです。これからは感想だったりなんかそれっぽいことを書いていこうと思ってますので、期待しないで期待しといてください。専門的なデータとか分析したり現地サポの翻訳とかできないですし、ほかの優秀なエヴァートンサポの方々がやってくれると信じているので笑
それではまた。
Up The Toffees




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?