見出し画像

いつでもFX②

寒いですね。祥28です。
せめてトレードは寒くならないようにしたいです。

昨日のFXはオージドルの戻りに狙いを定めて、細かくPipsを獲得しました。

だって、いつトレンドが変わるかわからないから・・・

基本、オージーのトレンドは変わらないと思っていますが、ユーロドルのトレンドは変わったのでしょうか?

それとも単なる押し目なのでしょうか?
私の見解はトリプルブルーの影響で中期にEURUSDは横横か低迷です。

人によって見方が違うと思いますが、一昨日からホールドしているユーロドルは来週損切の予定です。

今週はメルマガのロング目線でエントリーしました。
来週は、持ち駒のインジケーターを使ってトレードしてみます。

昨日の結果

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?