見出し画像

いつでもFX①


FXが勝てるようになってきたのは、2020年の後半から。

コロナショックで3月に手持ち資金を失いましたが、希望の灯は消えていなかったので、クレジットカードで入金して再開しました。

勝てるようになってきたのは、有料のメルマガを参考にしたから。
鵜呑みにしたわけではありませんが、できるだけファンダメンタルを押さえておかないとインジケーターだけでは、勝率は上がらない。

昨日はアメリカ上院選の決戦投票でトリプルブルーが決まったため、ドル高に動きましたね。

これも、ドル高に動くと予想していた評論家もいましたが、その逆も結構いたりして迷いました。

正解は静観がよかった気がしますが、ユーロとオージーを買ってしまったので、いくぶん含み損に。

でも以前よりは資金管理ができているので、ホールドしています。ユーロは1.23付近でのオプションが多いし、オージーも上昇トレンドはまだ崩れないと想定しています。

さて、本日は雇用統計なのでさすがに動かなくなったと言っても、「見守り君」です。方向性が出てから動き出します。

昨日の勝ち逃げ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?