2月のFX結果

2月のFX結果は+25万で着地。

最低ノルマの30万に達しなかった。最後に間違ってEA(自動売買)粉雪を決裁してしまい、マイナス6.4万。

あーあー、まあ仕方ない。

1月から始めた手法がやっと身についてきた感じで、3月はロットを上げて、もう少し稼ぎたい。

稼げるようになった要因

一応、2月のトレードを振り返ってみました。

負けているトレードはやはり根拠レスです。今、思い返してみてもどうしてここで入ったのか、思い出せません。

根拠ないトレードはだめですね。でも、最初のころは何が根拠でどうしたらいいのかもわかりません。

最初はテクニカル重視でいろんな手法を試してみましたが、どうもしっくりきません。

結局、ファンダメンタルを多少は理解できるようになって、金利や債券と通貨の関係、通貨相関などを理解できるようになって勝てるように。

3月からはできるだけ記録をつける意味で、noteで振り返ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?