見出し画像

AUDNZDエントリー

バイデン大統領の就任式無事終わりましたね。

AUDNZDの売り入ってみました。
ちょっと早い気もしましたが、逆に行ったら損切りします。(-_-;)

根拠はインジです。
ファンダメンタルは確認していません。長期保有でゆっくり稼ぎたいところです。

デイトレはオージーちゃんのロング押し目買いかな?
昨日、ユーロドルのショートは取れたのですが、欲をかきすぎて最後に入ったロングで逆に行かれて、そのまま保持。

結局、ストップにかかってしまい、利益が半減されました。

やはり1日の目標pips獲得したら、スリープですね。

ここからは、どうなるのでしょうかね?
欧米勢の動向見ながらついていくしかないので、夕方から考えます。

では、今日もエンジョイFX!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?