しょったほープロフィール公開!

こんばんは。
しょったほーこと堀田祥です。

2周目のノートの切れはし。

まだ堀田のことをよく知らない方もいるかと思うので、ここでプロフィールを簡単に書いてみました。

学生の頃もホームページに自分のプロフィールを書いてました。
その質問の項目も参考にしつつ、現在のことをつらつらと書いていきます。


お名前は?
堀田祥(ほったしょう)

ニックネームは?
しょったほー

ニックネームの由来は?
大学時代の先輩から授かった

生年月日は?
1991/07/29

性別は?

血液型は?
A型

星座は?
獅子座

出身地は?
福岡県

お仕事は?
システムエンジニア

お住まいは?
東京都大田区

趣味は?
商店街巡り、バレーボール、畑

身長は?
170cm

体重は?
54kg

長所は?
大抵のことは明るく振る舞えること

短所は?
説明が下手っぴ。

ヘアスタイルは?
ナチュラルマッシュ

髪の色は?

足のサイズは?
26.0cm

好きな漫画は?
ギャグまんが日和、家庭教師ヒットマンリボーン、ハイキュー

好きなアーティストは?
UVERworld、wanima、ヤバイTシャツ屋さん、supercell、金爆、あいみょん

好きな本は?
掟上今日子の備忘録

好きな科目は?
数学、物理学

好きなスポーツは?
バレーボール

好きな食べ物は?
たこ焼き、海鮮丼

好きな季節は?

秋の何が好き?
だんだんと涼しくなって、遠くからの踏切の音や車の音が聞こえてくるあの感じがたまらない。

好きな野球チームは?
ソフトバンクホークス

好きなゲームは?
風来のシレン2

好きなお笑い芸人は?
NONSTYLE、陣内智則、サンドイッチマン

好きな芸能人は?
波瑠

好きな果物は?
パイナップル

好きな野菜は?
トマト

好きな動物は?
わんちゃん!

山派?海派?
山派!

もし1億円当たったら?
100万円を100人にプレゼントキャンペーン!

明日地球に隕石が落ちるならどうする?
家に居ても仕方ないので、隕石が落ちる様子を広い場所で見届ける。

海外に旅行に行くならどこに行きたい?
ドイツ!うまいビールとソーセージを堪能したい!

タイムマシンがあるならどうする?
俺が生きてるかどうか微妙なラインの80年後の世界を見に行く!
そしたらそれ目指して長生きできそう!

最近はまってる口癖は?
しゃれとんしゃあ!

自分のリラックス方法は?
部屋の掃除をする!

よく遊びに行く所は?
恵比寿、渋谷

よく飲むお酒は?
麦焼酎のソーダ割り

初恋はいつ?
幼稚園の年中さんの時。
ませがき!笑

朝起きて最初にすることは?
カーテン開けて日光を10秒浴びる。

朝ごはんは食べる?
時々食べる!ご飯派!

堀田が経験した中でオススメのお店あります?
五反田の高架下にあるおにやんまといううどん屋さん
ぜひ!

皆さんに一言。
みんなのノートの切れはしの記事めっちゃ面白いです。
しゃれとんしゃ!

これで堀田のことは少しは知っていただけましたか?次週は私が大好きな季節である「秋」の魅力について書いていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?