6月

こんばんは。

しょったほーこと堀田祥です。

6月ですね。

関東の梅雨入りももうそろそろではないでしょうか?

この時期はなぜかしらアンニュイな気持ちになってしまいます。

きっと雨が多いからかもしれませんね!


2ヶ月ほどコロナの緊急事態宣言による自粛が続きましたが

やっと緊急事態宣言は解除されました。

が、

まだ安心はできません。

第2波が来る可能性もあり、

まだ予断を許さない状況は続きます。

今までは緊急事態宣言という圧によって

仕方なしに自粛をしてきましたが、

これが解除されたまさに今は

気をゆるめてしまいがちです。

実は今が1番警戒をしないといけないのではと思っています。

先週から出勤されている方もいるみたいですが

皆さん引き継ぎコロナ対策は忘れずに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?