新海外FX スタートしました

初めまして。
shotradingと申します。

新海外FXをスタートさせました。
新しい海外証券会社で運用を開始したということです。
というのも、この手の海外証券会社というのは多数あり、私も過去に1度ヤラレタ経験(ヤラレタ=溶けてしまったではなく、溶かされたというのが正しいでしょうか)ありです…(泣)

しかし、今回は幼馴染からの話で、実際に創設者や代表者ともお会いする事ができ、かなり良い状態でスタートできました。

新会社らしくまだ、あまりオープンでないそうです。
代理店も募集してるらしいので、先行者利益ありそうですね!私は運用のみですが…

まずはテスト入金で50ドル!
すぐに反映されたので、その後100万円入金
1日1トレードの、金ドルのみでの運用ですね
レバレッジは1000倍です

これから運用結果や、分かったことを更新していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?