見出し画像

『感謝の気持ちを持ち続ける』

素直な愛を伝えるは
『奇跡を超える!』
しょうたんです!

僕は毎朝、近くの神社に朝のご挨拶に行く。
みんなをお導き頂けることや
自分のやりたい!と思う事に誓いをたてる。

1人でぶつぶつ小声ながら声に出すようにしているんやけど

なんかずっとしっくり来てないことがあった。

朝のご挨拶をさせてもらって約3ヶ月
なんか急に
あっ!

これがしたかったんだぁ!と思えたことが湧いてきた!
その途端
涙が溢れ出てきたぁ。
なんか意味がわからない!

暖かい何かに包まれてるような心地よさがあった。
そう思った瞬間からまた涙が増量!
ただただ『ありがとう』となんども何度も
言っていた。

そんな気持ちになれたことを

忘れない!
忘れたくない!

気持ちでいっぱい!


『感謝でいっぱい』です!
この言葉を使う人の気持ちが
今までわかってなかった!ことが
少しわかったような気がする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?