30年後にあったらいいな

みんさんは、30年後って遠い未来に思いますか?

私はそんな事ないと感じています、今私は30歳になっていますがあっというまの30年でした

昔なかったのものが、今は現実としてあるのは夢が広がりますよね

では、今から30年後にどのようなものがあったら良いなと感じるのでしょうか?

その1

自宅にいながら、リハビリテーションを指導できる様になっている

今は、お医者さんがテレビ電話で診療するようになってきていますが、そのうち理学療法士もテレビの中から指導を行う時代が来ると思います

スマートフォンのアプリではデータを送り合っていますが、30年後には動画を主としたものになってそうですよね

その2

自由に空を交通している時代になってるといいですね

プライベートジェットを所収している人は良いかもしれませんが

空を自由に飛べて、どこでも行けるようになっているといいですね

車が変形して空を飛ぶみたいな、想像するだけで楽しいですね


未来のことは、想像しかできませんが想像することこそが、未来を作る力になると思いますので、みなさんも夢をかたっていきましょうね(*^^*)

#30年後にあったらいいな

サポートありがとうございます! 更なる知識をつけるためと、ホット息抜きするためのおやつ代にさせていただきます(・∀・)