見出し画像

冷たい

春が近づき暖かくなってきましたね

しかし、家の中の私への扱いは酷い

妻からしたら、私は信用出来ないといわれる

何か悪い事をしたのか??

浮気?金遣い?
いやいや、そんな事はない

風俗にも行かないし、貯金もしている
これが出来たからといって、べつに褒められたわけでも無い

家事は得意では無いので、よく失敗する
忘れる事も多々ある
完璧にしないとダメなのか?

妻を求めても返してはくれない
私はATMと化しているのでは無いだろうかと思ってしまう

とても、つらいのだ、、、

サポートありがとうございます! 更なる知識をつけるためと、ホット息抜きするためのおやつ代にさせていただきます(・∀・)