2022_0414

 朝から大学に行った えらい
 大体初週は履修訂正期間だから出席カウントされないことが多いんだけど元気があるなら行くに越したことはないかと思って1〜2限を受けてきた その後また同じ定食屋さんで鰤の漬け丼を食べた。家で魚食べないから嬉しかった。

 夕方に日比谷で映画を見る予定だったから2時間くらい暇ができちゃってタバコが吸える上島珈琲に入って普通のコーヒーを飲んだ。カフェで3年バイトしてるけど未だにブレンドの味の違いがよくわからん

 映画館で余命10年をみた。前情報がひとつもない状態でみた。RADの劇伴がくど過ぎて途中から笑いそうになっちゃった。泣きなさい‼️って感じのディレイピアノの劇伴うざすぎるって
内容は自分にあまりに関係ない人たちがドラマチックな生き方をしていてどこにも感情移入する隙間がなかった。これはおれの不手際です

 雨の日は一日中外にいるもんじゃないね
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?