2022_0310

 頑張って9時に起きた。実家なのに。なんか朝からずっと体調が悪くて頭痛と慢性的な吐き気が治らんくてつらかった。マジで実家に今の自室を丸ごと一発で移せるならすぐに子供部屋に帰りたいです。

素晴らしい動画だ みんな見た方がいいと思う
「子供部屋にいるから一人前になれないじゃなくて、子供部屋の中でどう一人前になるか」
↑令和に残る名言


 久々にバイト来たら3つ歳下の春から一年生になる子が新入りとして来てた。おれも今のバイト始めたのが1年生の4月だったからもう4年目に入るらしい。おれが1年生だった時の4年生ってめちゃくちゃに大人に見えたけど自分は3つ下の子からみたらどう見えてるんだろうか。
 バイト終わって流石にノーバンで自炊再開は無理だったからファミマの麻婆ラーメンとかいうジェネレータで作ったみたいな名前の食べ物を食べた。一丁前に辛くてウザかった。久々にシオンちゃんの通常枠を見ながらご飯を食べた。ホロメンがゲラゲラ笑ってる配信を見ながらご飯食べるのが一番幸せだ。
 今日も洗濯物のタイマーをこれからかけて、24時過ぎに寝ようと思います。明日からまた7時に起きて制作やらその他諸々をやらないといけないから。
                     おわり

これ聴いてたの高校生の時だから怖いわ 時の流れが
普通に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?