見出し画像

前日

とうとう明日が来てしまうね。
時間が経つのは早いもんだね。
2人とは知り合ってからもう12年くらい経つんだよー。すごいすごい。
この3人でのプロキシオンは約7年間。
2008年からやってたんだけど、別のドラマーがいたしそこまで活動が軌道に乗ってなかった。
だからホソエくんが加入して2010年の2月にborn/sliderってシングルをリリースしたのが始まりだと思ってます。
一緒にたくさんの曲を作った。
5枚のシングルと4枚のアルバム。

いま明日のセットリスト順に音源を聴いてるんだけど、どれも思い出がいっぱい!しかもやっぱ楽しい思い出とか笑ったこととかばっか思い出すもんだねーw

思い出しはじめたら終わりがないくらい色々でてきてしまうし、寂しいとかセンチメンタルな気持ちはこの何ヶ月かふいに襲ってきて、あーーってなってたけど、止めどないから今は書くのはやめておこ。今日も頑張って考えないでおこ。

一つの歴史が終わるんだなって気持ちです。
こんなにも誇れる歴史を作れたことに幸せな気持ちでいっぱいです。
そしてまた始めなきゃいけない。
でも、それは終わってから考えます。
今は今の3人でのプロキシオンが最愛なので。
最愛のメンバーと最愛のメロディーを精一杯演る。

僕らは楽しもうと思うんで皆んなで楽しい日にしよう!

プロキシオンが大好きだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?