見出し画像

ブログ再開します。

プロキシオンのショウタロヲです。

長らく書いてなかったブログですが、飽きたとかじゃなくて、ログイン用のパスワードを忘れてしまいまして…。

アルバムのリリースもあるし、ツアーもあるので、できるだけ文字数制限のない環境がほしくてブログを再開することにしました。

ツイートだとどうしても色んなこと気にしがちで難しいので。

どういったバランスになるかは分からないけど、ツイートはいつも通り軽めに、こちらは深めに、伝えたいことを書いていけたらいいなと思っています。

まぁバンド以外のことも書こうかなーなんて思ってます。

あ、パスワードは忘れないようにするのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?