見出し画像

晴れ時々大晴れ#80

日々元気に生活ができているのであれば十分
それだけで幸せなこと

そう思うとそもそも最低ラインが晴れなわけで、
これ以下は存在しない

どんなに辛くても
帰る家があり
ご飯を食べることができる
それはもう晴れなんです

どんな時も明るく日々に感謝して生き生きと生活しましょう

どんなに失敗しても晴れ
ちょびっと上手く行くだけで大晴れ、天晴れです

小さな事でも挑戦する気持ち
挑戦した姿
結果は関係ありません
少しでも頑張るだけで120点

だぞ自分よ!!!!
一度きりの人生やってみたいことをどんどんやるんだ!(笑)

自分へのメッセージでした!
皆さんも大変なことあると思いますが日々に感謝し自分に鞭を打って挑戦していきましょう

バモス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?