見出し画像

R to V


いや、行ってないんですけどね。
ジョイが活動休止中で、4人での日本公演。


メンバーの口からたまに、過去の日本公演、日本語曲の話題が出てくる。
別に珍しいことじゃないと思うけど、
レドベルの場合はそこまで日本での活動が活発じゃないからこそ、
話題にしてくれるのが嬉しかったりする。

だからこそ、ジョイが来れなかったのは残念だよな…いや、レベラブも他のメンバーもそうだけど、ジョイ自身がね。

K-POPにどハマりして3年ほどになるけれど、
一貫して懸念していることは、
そのアイドルの健康状態と、精神衛生。

体型管理もシビアに行われているという噂は嫌というほど聞く。

レドベルでいうと、ウェンディがGOT the beat活動期に、
腹筋をバッキバキに仕上げていたことがとても話題になっていた。
でも個人的には、ラジオのレギュラーもあり、歌の仕事もあり、
加えてレドベル・GOT the beatと多忙を極める中でここまで体型を仕上げるのは、凄いけれど…心配になる。

全然、食べてほしい。そして、寝てほしい。

そういった努力を尊いと思う気持ちもあるけれど、同時に、危なっかしくも思う。

レドベル、年上のグループとはいえ、20代〜30代前半だから。
若いし、心が揺らぐことだってたくさんあるし。

それこそ、日本での活動もありがたいよ。
でも、その分スケジュールが取られて、準備も増えるわけで。

今の時代、YouTubeでも十分活躍を見届けられるので、
本当に、無理をしないで欲しいです。

まあでも、こうやって日本公演に来てくれるのは嬉しいよね(行ってないけどね)

次はまた5人で来て欲しいな…

というか、レドベルこそ、この5人で末長く活動してほしい…

いや、それは求めすぎかな。

いや、それは言っていいよな。

はい、次のカムバ、気長に待ってます。

ジョイ、ゆっくり休んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?